cvUndistort2を実装

かなり久しぶりにOpenCvSharpを更新しました。カメラキャリブレーションの為の関数をちょっとだけ実装しました。

http://coderepos.org/share/changeset/20119

OpenCvSharpは、OpenCVという画像処理の為のライブラリをC#から扱うためのラッパーです。卒業研究で作っているソフトウェアで画像処理が必要となったのですが、CとかC++でごりごり書くのがご勘弁願いたかったというのが開発の動機です。しかし今やOpenCvSharpのソースは3万行を軽く突破してしまい、どう考えてもおとなしくCで開発してた方が楽だったとは思います。


開発は主にCodeReposでやっています。ちなみに普段MML記法として愛用しているFlMMLCodeReposリポジトリがあります。
http://coderepos.org/share/wiki/OpenCvSharp