OpenCvSharpをつかう 記事一覧

おかげさまで好評いただいている(?)このシリーズ、かなり記事が増えてきました。
各記事にリンクを羅列するとすごく長くなってきたので、記事一覧ページを作っておきます。

または、以下からは本ブログの全てのOpenCvSharp関連記事が見られます。
http://schima.hatenablog.com/category/OpenCvSharp


その1が2009年。OpenCvSharp自体の開発は2008年夏ごろからです。まさかこんなに長年開発を続けるとは。その1のスクリーンショットを見るとVisual Studio 2008、歴史を感じます。
出るとか出ないとか噂の公式.NETバインディングに超期待。足を洗う日が来るでしょうか。


GitHubリポジトリはこちらです。皆様の温かいご支援ご協力、要するに pull request をお待ちしております!
https://github.com/shimat/opencvsharp