ひなた先生が教えるデバッグが256倍速くなるテクニック

前々からほんのちょっと気になってはいたのですが、今日ちらっと立ち読みして気に入ったので買ってまいりました。

以下やねさんのページ。
[id:yaneurao:20081114]


こう言ってはなんですが、立ち読みではちょっと厳しい量、かと言ってボリューム満点すぎて読む気にならないというわけでも無く、うまいところだと思います。また、例や説明がわかりやすいなと感じました。今関数ポインタの話でちょっと詰まってますが、これは自分の勉強不足な気がします・・・。
今までは基本的にはひたすらprintf戦法だったので、これで勉強してもっと何というかシステマチックにできたらいいなと思います。まだあまり読めていないので、卒研やりつつちびちび読んでいこうかと思います。
・・・と、あまりレビューになってませんが。


あと全然関係ないですが、春休みは久々にYanesdkで何かゲームを作ろうかなあと妄想中。